神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
妙法寺駅オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2009年08月05日

「モンブランの歌」



モンブランのCMの画像が出来上がりました。花火

そのCMに流れる歌を入れようと思います。音符

作曲を縁があって知り合った加古川出身の八重尾 雄太君にお願いしました。ニコニコ

八重尾君は1983年6月25日生まれの26歳!

小学校からピアノを始めたそうですが・・・

中学校から高校までの約5年間のブランクを経て、ピアノを再開。アップ

高校・大学とブラスバンドにて打楽器、学指揮も担当し

数々の音楽コンテストで「グランプリ賞」「奨励賞」「審査員特別賞」などの

多数の賞を獲得されています。王冠

営業ライブ、スタジオミュージシャンなどのソロ活動はもちろんのこと、OK

プロ・アマ、さまざまなジャンルのミュージシャンの作曲編曲

そして共演も行い、音楽監修なども行っていて

さらにさまざまな地域や企業などのイベントでの楽曲の提供、

演劇などのバック演奏も積極的に活動されています。拍手

また多数のラジオ番組、新聞、ケーブルテレビにも出演している若手実力派なのです。ピカピカ

モンブランのCMソングを歌うのは誰でしょう・・・お楽しみにオドロキ

私ではないですよ~キョロキョロ

八重尾 雄太
ピアノらいふ~素敵な日々~
http://www.geocities.jp/p_y_y_life/





同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「加古川青年会議所OB会の春秋会」
「二人の送別会・・・・・。」
「出会いに感謝感激・・・・・」
「それにしてもこのメンバーとの絆は深い・・・・・。」
「駒居宗宏氏 祝福ご苦労さん会」
「52歳の誕生日パーティー。」
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「加古川青年会議所OB会の春秋会」 (2017-04-19 06:58)
 「二人の送別会・・・・・。」 (2017-04-13 06:55)
 「出会いに感謝感激・・・・・」 (2017-04-09 06:53)
 「それにしてもこのメンバーとの絆は深い・・・・・。」 (2017-04-02 06:56)
 「駒居宗宏氏 祝福ご苦労さん会」 (2017-03-27 06:56)
 「52歳の誕生日パーティー。」 (2017-03-15 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。