モンブランのモンブランvol55
神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2014年05月27日

「よ~いどんサタデーの「オススメ3」のなんとTOP 1」










関西テレビ「よーいドン」グルメ専門家がオススメの料理店を

3軒紹介する「オススメ3」。ピカピカ

月曜日から金曜日の中で視聴者の皆さまから問い合わせが多かったアップ

お店TOP3を紹介する。

よ~いどんサタデーの「オススメ3」のなんとTOP 1に王冠

「お・も・て・な・し半熟チーズ」が紹介されました。花まる

「おもてなし半熟チーズ」は手軽に食べられるおやつシリーズの

第1弾として開発しました。ピカピカ

飽きのこない味と食べやすさを追求し、現代のおやつ風にアレンジし

おいしく焼けるようにと、円形の型を別あつらえし、

大きめの満足感あるボリュームにしました。

軽くて食べやすいタイプと、濃厚でコクのあるタイプの2種類のナチュラルチーズの

特性を生かして独自にブレンドしました。

よ~いどんサンデーで紹介された後・・・テレビ

電話が鳴りっぱなしで嬉しい悲鳴です。黒電話

1日製造する数が決まっていますので

各店にわざわざお越しいただいたお客様に対応できませんでした。

一生懸命作りますので宜しくお願い致します。・・・・・力こぶ



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
11月8日はおもてなしの心の日。」
「ママ モンブラン期間限定販売。」
父の日期間中限定スイーツです
「桜のモンブラン。」
「節分期間限定スイーツ恵方巻きロール。」
「クリスマスケーキの中でも人気のクリスマス・モンブラン」
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 11月8日はおもてなしの心の日。」 (2017-11-08 06:55)
 「ママ モンブラン期間限定販売。」 (2017-05-13 06:56)
 父の日期間中限定スイーツです (2016-06-05 06:54)
 「桜のモンブラン。」 (2016-04-02 06:49)
 「節分期間限定スイーツ恵方巻きロール。」 (2016-01-28 06:53)
 「クリスマスケーキの中でも人気のクリスマス・モンブラン」 (2015-12-05 06:56)

Posted by 松田安正 at 06:54│Comments(0)ケーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。