神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2014年09月07日

「ランチはチキンカツカレー。」




本社にタカナシ販売神戸営業所の本橋さんと沼澤さんが来られました。クルマ

午前中の打ち合わせが終わり・・近くにあるカレー屋さんでランチOK

お店の名はあじーるさん。田んぼの中にぽつんと立つカレー屋さんなのです。オドロキ

カレー屋さんと思えない細かな文字のメニューです。

トッピングの組み合わせが多いのです。チョキ

常連さんは複数のトッピングをしてもらってカレーライスの上に

フライが豪勢にゴロゴロという姿を見かけます。オドロキ

辛さも甘口、普通、中辛、辛口、激辛から選べ

オーダーしたのはチキンカツカレーピカピカ

カレーの海の中にごはんの島が浮いていて、

その上にチキンフライが乗っかっている感じですね。チョキ

カレーはどろっとしたものでなく、どちらかというとさらっとした感じの食感です。

甘みを控えめにされているので、

比較的ストレートに辛さとうまさが同時に伝わってきますね。チョキ

結構好きなタイプのカレーライスです。

チキンフライは衣が香ばしく揚げられていて、

カレーと一緒にいただくにはちょうどいい感じですね

御馳走様でした。またお邪魔します!ニコニコ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
「加古川ニッケパークタウンのテナント会。」
「モンブランKOBE湊川店オープン。」
「名古屋に出張です。」
「ELM専門店テナント会 第20回定時総会」
「関西デザートスイーツ・ベーカリー&ドリンク展 第2回運営委員会」
「(社)日本洋菓子協会連合会近畿ブロック協議会」
同じカテゴリー(仕事)の記事
 「加古川ニッケパークタウンのテナント会。」 (2017-07-13 06:57)
 「モンブランKOBE湊川店オープン。」 (2017-07-10 06:55)
 「名古屋に出張です。」 (2017-07-05 06:58)
 「ELM専門店テナント会 第20回定時総会」 (2017-06-28 06:57)
 「関西デザートスイーツ・ベーカリー&ドリンク展 第2回運営委員会」 (2017-06-26 06:55)
 「(社)日本洋菓子協会連合会近畿ブロック協議会」 (2017-06-24 06:52)

Posted by 松田安正 at 06:55│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
松田社長 ブログに
載せて頂きありがとうございます またランチご一緒出来たら嬉しいです 沼澤ともども今後も宜しくお願いいたします
Posted by 本橋武治 at 2014年09月09日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。