モンブランのモンブランvol55
神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2016年09月20日

「同窓会は魔法の掛かったイベントですね。」









中学校の同窓会に出席しました。花火

今回は75名と恩師の稲葉先生、鳥越先生、山田先生に参加頂きました。OK

高田幹事から挨拶があり恩師の先生方からお言葉を頂きました。拍手

卒業以来37年ぶりの再会の人も・・・・・・これだけの歳月が経過していれば

何かの付き合いや繋がりが無ければ

普段すれ違っていても分からない人達も多いはずですオドロキ

そういった意味ではみんなの変わり振りが楽しみな一面もあります。

時間の壁から記憶が蘇るまでに時間が掛かるように思っていたが

女性が集まり始めたとたん会場前は騒然とし

歓喜の声があちらこちらから轟きはじめました

さすが女性パワーは凄い!ピカピカ

ひっそりしていた男性とは打って変わって

大声で再会の瞬間を身体全体で表現してくれます。

同窓会の開宴を前に雰囲気を醸し出してくれる

やはり同窓会は女性の華が盛り上げに重要だとつくづく思いました。オドロキ

宴会場も時間の経過とアルコールの助けもあってすっかり笑顔が溢れる会場になり

二次会は焼肉、三次会はカラオケ・・・・・・ウシ音符

稲葉先生の「カントリーロード」で盛り上がりました。アップ

同窓会は、こうして37年の歳月をも一瞬にして当時に蘇らせてしまう

魔法の掛かったイベントですね・・・・・みなさんありがとう。メロメロ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「関西で唯一、和洋菓子・ベーカリー・飲料に特化した専門展示会。」
「ファベックス関西2017」「関西デザート・スイーツ&ベーカリー展」
リトル神戸で宮崎×神戸コラボスイーツ発表!」
「宮崎県×神戸市 連携・協力協定締結記念コラボスイーツの開発」
「8回目の立佞武多!何回見ても圧巻です。」
「加古川ロータリークラブの納涼例会。」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「関西で唯一、和洋菓子・ベーカリー・飲料に特化した専門展示会。」 (2017-10-16 06:53)
 「ファベックス関西2017」「関西デザート・スイーツ&ベーカリー展」 (2017-10-14 06:51)
 リトル神戸で宮崎×神戸コラボスイーツ発表!」 (2017-09-28 06:58)
 「宮崎県×神戸市 連携・協力協定締結記念コラボスイーツの開発」 (2017-09-22 06:57)
 「8回目の立佞武多!何回見ても圧巻です。」 (2017-08-11 06:55)
 「加古川ロータリークラブの納涼例会。」 (2017-08-05 06:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。