モンブランのモンブランvol55
神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2016年10月29日

「ランチは姫路でスパイスカレー。」



姫路で打ち合わせがあったのでランチはspiceスエヒロさんにお邪魔しました。OK

店構えはカレー屋さんというよりお洒落なカフェといった感じです。チョキ

メニューや装飾がとてもセンス良く飾ってあり

女性の方でも1人でも入りやすいと思います。花まる

チキンと野菜の豆乳グリーンカレーをオーダー!

先ずはシャキシャキとした食感の冷えた野菜が出てきます。

食べると次に出てくるカレーへの食欲が湧いてくるのです。

二種類のスパイスの香りがいいですね・・・・・・OK

それぞれ少しずつ変化があり美味しいです

オーナーも一見日本人離れした風貌に柔らかい物腰のトークが魅力的な方ですよ。

姫路の沢山あるカレー屋さんで、食べログで2016年上位のお店らしいですね。王冠

ともかくとっても美味しかったです、また行きたいお店です。

ご馳走様でした!ニコニコ


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
「ランチは庄内駅近くにあるカレー屋さん。」
「ランチはやはり徳島ラーメンでしょう。」
「広島出張帰りに尾道市へ・・・・」
「西宮に青森煮干しラーメンのお店。」
「夏は冷かけ蕎麦。」
「土用丑の日とウナギの関係は・・・。」
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 「ランチは庄内駅近くにあるカレー屋さん。」 (2017-11-12 06:54)
 「ランチはやはり徳島ラーメンでしょう。」 (2017-09-10 06:57)
 「広島出張帰りに尾道市へ・・・・」 (2017-08-30 06:56)
 「西宮に青森煮干しラーメンのお店。」 (2017-08-22 06:51)
 「夏は冷かけ蕎麦。」 (2017-07-23 06:56)
 「土用丑の日とウナギの関係は・・・。」 (2017-07-06 06:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。