神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
妙法寺駅オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2016年11月10日

「青森ELM店に新しくスタッフが加わりました。」





青森ELM店に新しくスタッフの大橋さんが加わりました。ピカピカ

大橋さん・・・・「モンブランKOBEエルム店で働かせていただき

まだまだ未熟ながらも楽しく働けているのは、

店長をはじめ周りのスタッフの方々のおかげだと思います、チョキ

ケーキやお菓子を買いにいらっしゃるお客様は笑顔の方が多く、

素敵なお仕事だと感じています。メロメロ

エルム店がある青森県五所川原市は、夏祭りのたちねぶたが有名です。

跳人の掛け声は「ヤッテマレ!ヤッテマレ!」です

喧嘩ねぶたなのでやってしまえという意味に近いです

エルム店では日々"ヤッテマレ精神"で成長していけたらと考えております!」ニコニコ

元気な大橋さんです。頑張ってくださいね・・・・力こぶ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「加古川青年会議所OB会の春秋会」
「二人の送別会・・・・・。」
「出会いに感謝感激・・・・・」
「それにしてもこのメンバーとの絆は深い・・・・・。」
「駒居宗宏氏 祝福ご苦労さん会」
「52歳の誕生日パーティー。」
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「加古川青年会議所OB会の春秋会」 (2017-04-19 06:58)
 「二人の送別会・・・・・。」 (2017-04-13 06:55)
 「出会いに感謝感激・・・・・」 (2017-04-09 06:53)
 「それにしてもこのメンバーとの絆は深い・・・・・。」 (2017-04-02 06:56)
 「駒居宗宏氏 祝福ご苦労さん会」 (2017-03-27 06:56)
 「52歳の誕生日パーティー。」 (2017-03-15 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。