神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2017年01月26日

「青森出張 おかえりなさ~い。ただいま~。」





青森に今年初めての出張です。飛行機

神戸エリアのスタッフは何かがあれば・・・・・

本社から社員が直ぐに対応できるけれどもOK

県外の青森ELM店は

距離と時間がかかり直ぐには行けませんが

スタッフ一丸となって頑張っています。力こぶ

青森出張に行くといつもELM店のスタッフが

「おかえりなさ~い」と言ってくれます。オドロキ

ちょっと恥ずかしいが「ただいま~」と答えます。メロメロ

そして神戸に帰るときは「いってらっしゃ~い」と言ってくれるのでオドロキ

「行ってきます。」と答えます。

だいぶ恥ずかしいですが何かホッとします。メロメロ

ELM店のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。ニコニコ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「大先輩の誕生日会・・・・・。」
「友人たちは初めて見る立佞武多にビックリ!。」
「男3人で神戸の夜を楽しみました。」
「加古川青年会議所OB会の春秋会」
「二人の送別会・・・・・。」
「出会いに感謝感激・・・・・」
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「大先輩の誕生日会・・・・・。」 (2017-08-18 09:18)
 「友人たちは初めて見る立佞武多にビックリ!。」 (2017-08-10 06:58)
 「男3人で神戸の夜を楽しみました。」 (2017-07-19 06:55)
 「加古川青年会議所OB会の春秋会」 (2017-04-19 06:58)
 「二人の送別会・・・・・。」 (2017-04-13 06:55)
 「出会いに感謝感激・・・・・」 (2017-04-09 06:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。