神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
湊川店オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2017年03月21日

「春限定の桜のロールケーキ。」



春限定の「桜のロールケーキ!」 サクラ

口の中に入れたら、桜の香りがする優しい味でOK

ふわ~っと口いっぱいに広がり、

生クリームにもさくらの香りを忍ばせて

桜あんを巻き上げた春らしいロールケーキに仕上げました。チョキ

生クリームはさっぱりしていて、しかも深みのあるクリームなので、

いっぱい食べてももたれません。花まる

ロールの表面は苺と桜の花の塩漬けで化粧をしています。ピカピカ

1切れ食べたら、うれしくて思わずニンマリ!

そして、さらに「もう一切れ」、「もう一切れ」とあっという間に

1本食べきってしまう美味しさです。メロメロ

ご入学祝いやご卒業祝い、お花見などにもおすすめですよ!花火




同じカテゴリー(情報)の記事画像
「無花果のお話。」
「夏バテには、なんといっても焼肉ですよね・・・」
「8月17日はパイナップルの日。」
「夏の花と言えば向日葵。」
「葡萄は世界最古の果物。」
「昔から伝わる食べ合わせ。」
同じカテゴリー(情報)の記事
 「無花果のお話。」 (2017-08-20 06:57)
 「夏バテには、なんといっても焼肉ですよね・・・」 (2017-08-19 06:57)
 「8月17日はパイナップルの日。」 (2017-08-17 06:50)
 「夏の花と言えば向日葵。」 (2017-08-16 06:57)
 「葡萄は世界最古の果物。」 (2017-08-15 06:53)
 「昔から伝わる食べ合わせ。」 (2017-08-14 06:55)

Posted by 松田安正 at 06:56│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。