神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
妙法寺駅オープン
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
マカロン電報
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2017年06月10日

「第58回西日本洋菓子コンテスト。」









第58回西日本洋菓子コンテストが神戸で開催されました。OK

参加県は京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、大阪府、兵庫県で!

今回のコンテストの当番県は兵庫で福原会長により挨拶がありマイク

昨今、西日本洋菓子コンテストにおける参加者数の減少が顕著にみられ

コンテストのレベルの維持、向上しいては存続に関わる重要な問題があり

魅力ある大会にする為に競技内容、日程、会場等の見直しも含め開催されました。花まる

そして神戸の天安閣で懇親会が行われ

先ずは佐野副会長の挨拶がありマイク

乾杯は比屋根名誉顧問の発声ではじまりました。ビール

より神戸らしい中華料理でおもてなしが出来たのではないかと思います。ピカピカ

他地域の協会の方と会議ではできない話も・・・・

懇親会では皆さんと本音の話が出来たと思います。チョキ

来年の担当は大阪府県なのでよろしくお願いいたします。ニコニコ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「父の日はパパケーキ。」
ヒラタフードフェアin KOBE 2017
「お伊勢さん菓子博2017に行ってきました。」
「IMGアカデミーディスカバリーオープン日本予選大会2017」
「加古川店がリニュアルオープンしました。」
「2017モバックショーがインテックス大阪で開催。」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「父の日はパパケーキ。」 (2017-06-18 06:55)
 ヒラタフードフェアin KOBE 2017 (2017-06-17 06:56)
 「お伊勢さん菓子博2017に行ってきました。」 (2017-05-15 06:56)
 「IMGアカデミーディスカバリーオープン日本予選大会2017」 (2017-04-21 06:58)
 「加古川店がリニュアルオープンしました。」 (2017-04-15 06:54)
 「2017モバックショーがインテックス大阪で開催。」 (2017-02-24 06:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。