エキナ新開地店OPEN
SWEETS GIFT
LINEスタンプ「パティシエ・ムッシュ君family」販売中
神戸山茶花のリーフパイが神戸セレクション.10に認定されました。
べっぴんさんイメージスイーツ
神戸初恋檸檬
サンテレビ「お菓子な時間」
オリジナルプリントケーキ
神戸セレブ饅頭
お・も・て・な・し半熟チーズ
第26回「全国菓子大博覧会・広島」農林水産大臣賞受賞
ほほえみマダム
協同組合 全日本洋菓子工業会 50周年記念誌 座談会
関西テレビ放送「関ジャニ∞のジャニ勉」でモンブランKOBEが紹介されました。
モンブラン ホームページ
ヴレ クーフゥ
スタッフ募集中
安井寿一復刻展開催

2007年06月25日

真心スマイル



てんこもりの交流会に参加しました。スマイル

昼の部はモンブラン加古川店でケーキバイキング、夜の部は鳥幸さんで開催しました。

名古屋の出張があり昼の部は時間に間に合わず夜の部から合流しました。アセアセ

ブログではよく見る方々ばかりなんですがお逢いするのは初めてで

正直に申し上げますと出張の疲れから始めは自分自身、テンションが低くダウン

皆さんの会話についていけなかったのですが、せっかく参加したのだから

楽しもうと思いました。アップ仕事でも遊びでも楽しくするのは自分しだいだと思います。

どんな環境においても仕事が出来る人、遊べる人は自分を高め、

周りを輝かせる力があると思います。ニコニコ

分かっているのですが持続するのが難しい!

しかし、自分が輝いていると輝いた人と出逢えますね!OK

今回の交流会でもそうですが顔見知りの方々も中にはおられましたが

ゆっくりお話できて嬉しかったです。花火

ジェイ・ケイさんに松田君と初めて喋ったけど楽しい人やな~って言われました。花まる

私の第一印象はツンとして怖そうなイメージらしいです。キョロキョロ

へらへら、にやにやとは思われたくないのですが

私自身、ブログで自分の写真を撮るようになって表情が柔らかくなったと思います。

仕事でカリカリすることもありますがいつもブログのような笑顔が出来るように心がけたいと思います。ピカピカ

私のブログの笑顔を「真心スマイル」と呼ぶ人もいるんですよオドロキ



スイーツカフェバー ヴレ クーフゥ
ヴレ クーフゥ 店舗紹介ヴレ クーフゥ メニュー

BANBANラジオ出演決定

モンブラン プロモーションビデオ

~ モンブラン神戸からの新しいお知らせ ~
08/28:NEW9/8、10/20のジャズライブイベントを掲載しました。ぜひお越しください。
07/19:NEW7/18にエキナ新開地店がOPENしました。ぜひお越しください。
07/09:NEW7/28~8/25のジャズライブイベントを掲載しました。ぜひお越しください。
06/01:焼き菓子等一部商品の価格改定を行いました。
02/26:4/14~6/30のジャズライブイベントを掲載しました。ぜひお越しください。
01/15:1/27より恵方巻ロールを販売いたします。
09/12:モンブランのモンブランが神戸新聞で紹介されました。
09/12:12/9のジャズライブイベントを掲載しました。ぜひお越しください。


応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 スイーツブログへ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「沖縄有名洋菓子店の見学後に食事会。」
「加古川ロータリークラブの納涼例会。」
「兵庫県洋菓子協会の納涼例会。」
「立佞武多の制作現場に行って来ました。」
「パティシエ&パティシエールの為の企業・合同説明会」
「神戸まつりでマドレーヌを販売。」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「沖縄有名洋菓子店の見学後に食事会。」 (2018-09-25 06:56)
 「加古川ロータリークラブの納涼例会。」 (2018-08-06 06:57)
 「兵庫県洋菓子協会の納涼例会。」 (2018-07-31 06:57)
 「立佞武多の制作現場に行って来ました。」 (2018-07-08 06:55)
 「パティシエ&パティシエールの為の企業・合同説明会」 (2018-06-05 06:57)
 「神戸まつりでマドレーヌを販売。」 (2018-05-24 06:57)

この記事へのコメント
松田安正さまへ、
交流会は、1次会、2次会ともたいへんお世話になり、
ありがとうございました。
楽しい時間をもてました。
感謝しております。
次回の交流会もたのしみにしております。
Posted by たーさん at 2007年06月25日 09:40
先日はお疲れさまでした。
てんこもりスタッフのざきでございます。

今回は、開催場所の提供とご紹介と、
交流会自体にも参加していただいて、
なにからなにまでお世話になりました。
ありがとうございました。

松田様は確かに一見クールなイメージですが、
皆さまも言われているように、ときおり見せるはにかんだような笑顔が魅力だと思います。
これからも真心スマイルで頑張ってください。
Posted by スタッフざき at 2007年06月25日 09:47
スタッフのふゆです。
先日は交流会で大変お世話になりました。
昼の部では皆さん美味しくケーキを召し上がっておられました。
もちろん、私もです^^
夜の部も楽しい宴になりましたね!
本当にありがとうございました!!
Posted by ふゆ at 2007年06月25日 09:53
松田さん、先日の交流会では、いろいろとお世話になりました。
また、これからも宜しくお願いします。

たーさん、ざき、ふゆと被りますので、私はこの辺で m(_ _)m
Posted by staff-fuji at 2007年06月25日 11:24
HIROGことニシタです。

松田さん、お疲れ様でした!
2次会の設定もありがとうございました!

私も以前から知っているのに、一緒に飲むのは初めてでしたが、本当に、親しみ深い楽しい若手経営者と感じました。

今後とも、よろしくお願いします!!
Posted by HIROG at 2007年06月25日 11:25
松田さま

「あっ、ブログのケーキ屋さんだ。」

って第一印象でした。
お菓子をつくる人に悪い人はいないだろうと勝手なイメージでしたが、
さすが、遊ぶにしても、仕事にしてもアクティブな人だなぁ〜と感じました。

私も、昼の部は仕事の都合で参加できずに
モンブランのケーキを食べ損ねてしまいました。

また、おいしいケーキを食べに行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by しょうちゃん at 2007年06月25日 11:44
松田君、ありがとうございました。
ハイテンションのまま、入ってしまいハイテンションのまま帰宅しました。
お騒がせしました。
次回を楽しみにしています。
Posted by ジェイケイ at 2007年06月25日 20:52
こんばんは。
遅くなりました。
昼の部でのケーキとてもおいしかったです。モンブランのモンブランは、やはりNo,1ですね^^
社長は、ブログ写真のイメージよりも、大きかったのでびっくりしました。でも、クールでとてもかっこいい印象を受けました。
これからもよろしくお願いします。
次の機会には、ゆっくりとお話がしたいです^^
Posted by さえかパパ at 2007年06月26日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。